Webサイト管理サポート
当社運営サービスのエンドユーザーに関わる幅広い役割を担う職種です。
利用に関するお問い合わせなどの対応が主な業務となりますが、運営ルールに基づいた利用を促すなど
サービスの要となる業務に携わっています。
1人1人に合ったスケジュールと研修を行いますので、未経験の方でも共に成長していけるチャンスがあります。
頑張り次第では正社員登用の道も用意しておりますので、共に成長してきましょう。
募集要項
仕事内容
ユーザー利用状況の監査
メールや電話でのお問い合わせ対応
データ入力や集計作業
応募資格
PC、スマートフォンの操作に長けている方
WebサービスやSNSを日常的にご利用なさっている方
長期勤務が可能な方
※学歴不問、業務未経験者歓迎
求める人物像
週3日以上の勤務が可能な方
土日祝日も勤務可能な方
勤務時間
9:00 – 18:00
17:00 – 2:00
給与
時給 900〜1,200円(業務内容によります)
※昇給 あり
寸志 年2回(会社業績による)
休日・休暇
ご自身のスケジュールに合わせた勤務が可能です。
月末に翌月スケジュールを相談の上、決定します。
※年次有給休暇も取得可能(勤続年数に応じて付与)
福利厚生
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費実費支給(上限3万円/月まで)
健康診断
その他
正社員登用制度あり